« 先週のお稽古 | トップページ | 展覧会 IN サンモール »

2006年3月29日 (水)

新・千葉の銘菓 (*´∇`*)

今日はビックリ、停電になってしまいました。

午前9時半頃、プチッという音でパソコン・ファックスがダウン↓

その後、電話までも使用不能に! く("0")>なんてこった!!

そんなときに限ってパソコン仕事が盛りだくさん Σ(゚Δ゚*) ウォッ!ー

お昼過ぎには復旧しましたが、予期せぬ事態にみんなで右往左往してしまいました。

午後から銀行へ行ったついでにオランダ家さん(洋和菓子屋)に寄って買ってきました。

_076_1

                                                

                                      

                                                                                

                                            

                               

新・千葉銘菓

千葉ミルフィーユです。

千葉のFM局『bayfm78』の番組で

「新・千葉銘菓を作ろう」という企画からできたお菓子です。

サクサクのパイに苺ミルクチョコレート。私、大好きなんです。

『千葉』というと落花生!落花せんべい!!って感じで、

お洒落なお菓子が少なかったのです。

が、この千葉ミルフィーユは包装にもこだわった可愛らしいお菓子ですよ(^O^)

ぜひ、お試しあれ (*^▽^*)

|

« 先週のお稽古 | トップページ | 展覧会 IN サンモール »

コメント

こんにちは。
美味しそうでしょ。
念力で送っておきます!
ハッ!!

投稿: ココロン→やっちゃんサン | 2006年4月 3日 (月) 18時21分

おおっ!! うまそうだなァひとつ分けてくれないか(笑)

投稿: やっちゃん | 2006年3月30日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1207403

この記事へのトラックバック一覧です: 新・千葉の銘菓 (*´∇`*):

« 先週のお稽古 | トップページ | 展覧会 IN サンモール »