« ♪ 子供だって、うまいんだも~ん ♪ | トップページ | 分譲即売会 »

2006年3月22日 (水)

久しぶり~ (*゚▽゚)ノ

今日は少しお暇を頂いて、お友達2人とそのお子ちゃま1人も一緒にランチをしてきました。

仕事のこと、結婚のこと、恋愛のこと、育児のこと

女同士じゃないと話せないこと(男子厳禁!!) (゚∇゚ ;)エッ!?

久しぶりに集まったので、近況報告も含めて色々なお話が出来てとっても楽しかったです。

た時間をつくって会いたいね~。

そんな楽しいひと時を過ごして家へ帰ると、昼間の暖かさのおかげもあって、庭のモクレンが綺麗に咲いてきていました。(写真館を覗いてみてくださいね。)

先日の杏の花もそうですがモクレンも開花して春を実感させてもらっています。

桜前線はもう少し先かな?

|

« ♪ 子供だって、うまいんだも~ん ♪ | トップページ | 分譲即売会 »

コメント

マメ・大福サン、こんにちは。
小・中学校からの友達なので、懐かしい話などもできて、本当に楽しかったです。
マメ・大福サンの言うとおり、
独身のときと違って、主婦になると
一人での外出は難しくなりますよね。
普段出られない分、外出できるときは
思いっきり楽しもうと思っている私です。

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年3月24日 (金) 10時46分

おはようございます。
仲の良い友達との食事&おしゃべり、
本当に楽しい時間ですよね。
家庭を持ち、子供ができると
一人で外出するのは難しいもの・・・(>_<)
いろんな話で盛り上がったんでしょうね。
羨ましいなぁ(^。^)


投稿: マメ・大福 | 2006年3月24日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1126510

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~ (*゚▽゚)ノ:

» 花言葉事典:第213号「モクレン」 [花言葉事典]
花言葉は「自然への愛」 [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 13時57分

« ♪ 子供だって、うまいんだも~ん ♪ | トップページ | 分譲即売会 »