« 郷土料理・太巻き寿司 | トップページ | ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*) »

2006年3月13日 (月)

初スキー行ってきました!!

今シーズン最初で最後!

群馬県・かたしな高原スキー場へ行ってきました。

Dscf0255_1 

三月に入ったので雪質は最高とはいきませんが、

お天気にも恵まれ、気持ちのいい汗をかいてきました (;´▽`A``

ミッフィーがメインキャラクターのスキーヤー専用ゲレンデです。

傾斜がなだらかな所が多く、子供や初心者にはもってこいのゲレンデだと思います。

いつもはソリ遊びなどをしていましたが、今年はトコトコもスキーデビューしました。

ブーツとスキーを履かせ、お父ちゃんコーチのレッスン開始!!

意気込みだけは十分だったのですが、ロボットが動いている様にぎこちなく、

結局は、お父ちゃんが後ろから抱えてリフトに乗ったり滑ったり…。

自力で滑る事は出来ませんでした。( ┰_┰)

まぁ、まだ5歳ですから。来年、再チャレンジです。

トコトコも「今度はスクールに入って頑張る!」と言ってました。

    かたしな高原スキー場

|

« 郷土料理・太巻き寿司 | トップページ | ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*) »

コメント

やっちゃんサン、こんにちは。
3月に入りかなり春めいてきましたが、
まだ油断はできませんね。
千葉も昨日の朝、雪が舞っていましたよ。今日も寒いです。

スキーはトコトコも毎年楽しみにしています。
来年こそはと気合が入ってますよ。

投稿: ココロン→やっちゃんサン | 2006年3月14日 (火) 13時56分

スキーか、羨ましいなぁ こちらではほとんど雪降らないし、ましてや雪が積もるとろも近くにないし・・・・・・。(--;) でも、今朝、めずらしく雪が舞いました。寒いです。トコトコちゃんによろしくネ。

投稿: やっちゃん | 2006年3月14日 (火) 12時34分

マメ・大福サン、こんにちは。
スキー楽しいですよ。
ご主人はスポーツされるのかな?
家族で楽しむ(観戦もいいかも)スポーツがあるといいですよね。
マメ・大福サンもチビちゃん・ご主人と一緒に
ぜひスキーにチャレンジしてみてくださいね。

私は今日も筋肉痛~。(>_<)

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年3月14日 (火) 10時37分

おはようございます(^^)
トコトコちゃん、スキー・デビューしたんですね。
先をこされちゃいました(+_+)
私、まだスキーをしたことがないんです。
前々から『やってみたいな』とは思っていましたが、
なかなか機会がなくて・・・。
『かたしな高原スキー場』、聞いたことがありますよ。
TVで見たのかな?ファミリーにピッタリなスキー場だと。
チビがトコトコちゃんくらいになったら、
一緒にスキー・デビューできたらイイな(^v^)


投稿: マメ・大福 | 2006年3月14日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1020549

この記事へのトラックバック一覧です: 初スキー行ってきました!!:

« 郷土料理・太巻き寿司 | トップページ | ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*) »