« 春の訪れ | トップページ | 久しぶり~ (*゚▽゚)ノ »

2006年3月20日 (月)

♪ 子供だって、うまいんだも~ん ♪

♪ 子供だってうまいんだも~ん ♪

_071_1 

私はお子ちゃまなので、

ビールが飲めません。

気分だけでもと思い、

注文してみました。

初めて、飲みましたよ、

『子供ビール』

びっくりしましたよ エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

色もビール・泡もビールですよ!

味はシャンメリー(子供用シャンパン)でした。

トコトコはビールと聞いて「飲まない!飲まない!!」と

敬遠してましたが、「シャンメリーだよ。」の一言に

「え~、それじゃ~チョッと飲んでみよっかな~」と言って

一瓶空けてしまいました。( ̄◇ ̄;)

次回はお父ちゃんと乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪ かな?

|

« 春の訪れ | トップページ | 久しぶり~ (*゚▽゚)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1103049

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 子供だって、うまいんだも~ん ♪:

« 春の訪れ | トップページ | 久しぶり~ (*゚▽゚)ノ »