« 初スキー行ってきました!! | トップページ | 春の嵐!ξξ (+_+ /)/ヒェ~~ »

2006年3月14日 (火)

ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*)

今日はホワイトデーですね。

バレンタインデーの女の子同様に、男の子もドキドキしているのでしょうか?

男になったことがないので分かりませんが…。

トコトコには一日早く、昨日お返しが届きました。従兄のお兄ちゃんからです。

 _061

  

マシュマロでしたよ。お手紙付で。

「クッキーおいしかったさー」とのことでした。

トコトコは喜んでムシャムシャ食べていました。

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今は頂いたお菓子を喜んで食べているトコトコも、

いつか、本命チョコを渡して恋が成就する日が来るのかしら???

成長は楽しみな反面、まだまだ小さな子供でいて欲しいと願う母なのでした。

|

« 初スキー行ってきました!! | トップページ | 春の嵐!ξξ (+_+ /)/ヒェ~~ »

コメント

satoサン、おはようございます。
ありがとうございます。(^O^)
月一で衣替え(?)していく予定です。
またお楽しみに!

そうなんです。かごかわいいでしょ。
ところが、まだ5歳児!
かごはおばあちゃんに「あげる!!」と
プレゼントしていました。
おばあちゃんは喜んでいましたけどね。(*^▽^*)

投稿: ココロン→satoサン | 2006年3月16日 (木) 09時39分

コンバンワ★
またやってきました(笑)
リニューアルされたんですね!
おめでとうございます!…??
トコトコちゃんのお返しかわいいですね。
かごがかわいい☆☆

投稿: sato | 2006年3月15日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1029765

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*):

« 初スキー行ってきました!! | トップページ | 春の嵐!ξξ (+_+ /)/ヒェ~~ »