« ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*) | トップページ | 春の訪れ »

2006年3月16日 (木)

春の嵐!ξξ (+_+ /)/ヒェ~~

最近お天気が良くて、『すっかり春気分』(*^o^*)の私は、

↑↑↑の女性のようにお散歩したいなぁと思って

昨日、ブログもリニューアルしてみました!

洗車なんかもしちゃって V(○⌒∇⌒○) ルンルン

FMでは、桜の開花予想が早くなりましたとの事。

お買い物のついでにキャンプ用品が目に付いて、

「あぁ、お花見しながらのバーベキューもいいね~」 

o(*^▽^*)o~♪なんて、チョッと気が早すぎ???

ところが…

今日は午後から嵐だと言うではありませんか!(*≧д≦)

強風で洗濯は飛ばされるし砂埃は凄い。

私の浮かれモードもトーンダウン↓↓↓

一気に現実に戻されるのでした。

|

« ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*) | トップページ | 春の訪れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/1056223

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐!ξξ (+_+ /)/ヒェ~~:

» キャンプ用品ならここ [キャンプ用品ならここ]
キャンプに必要な道具を揃えるならこちらで。テントや調理器具などあらゆるものをそろえています。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 22時45分

« ホワイトデー LOVE★⌒ヾ(^-'*) | トップページ | 春の訪れ »