« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | お別れ遠足 »

2006年2月14日 (火)

友チョコ!?

今日は『バレンタインデー』 (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

女の子も男の子も一日中ドキドキ・ソワソワしていることでしょう。

トコトコはまだ年中組ですが、

メディア媒体から入ってくるバレンタインの情報に

早くも踊らされています。

本命チョコ・友チョコ、この2つは知ってましたが、

家族にあげるチョコはファミチョコ、

お世話になった方には世話チョコなどがあるらしいですね。

良く考えますね~。感心しちゃう。

まぁ、トコトコの本命チョコはお父ちゃんのようですが C=(^◇^ ; ホッ!

昨日早々と、親戚のお姉ちゃんからチョコをいただきました。

それを見て、『友チョコ』つくる~!

と意気込んでいました。が、

結局、私がクッキーを焼きました・・・。(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

いつも遊んでくれているお姉ちゃん従兄のおにいちゃんたちに

トコトコが保育所から帰ってきたら届けに行ってきまーす。

ちなみに本命のお父ちゃんには最近お腹の出具合が気になるので

『レアチーズケーキ』にしてみました。

あぁ、レアチーズケーキ早く食べたいよ~。 アレレレ!?(・_・;?_022

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | お別れ遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/706152

この記事へのトラックバック一覧です: 友チョコ!?:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | お別れ遠足 »