« 新商品デビューフェア in サンウェーブ | トップページ | あなたはどのタイプ? »

2006年2月27日 (月)

おなかすいた~ パン食べた~い(^○^)

う~ん (*´∇`*) いいにお~い!!

ばあばがホームベーカリーでパンを焼いてくれました。_054_1



















外はカリカリ!中はモッチモッチ!!

パン屋さんに負けない美味しさです (*^-^)ニコ

明日の朝ごはんにた~べよっと。

|

« 新商品デビューフェア in サンウェーブ | トップページ | あなたはどのタイプ? »

コメント

ようこそ!satoサン
コメントありがとうございます。
お花は趣味のようなそうでもないような…
胸を張れるような作品ではないですが、
satoサンの癒しに協力できてうれしいです(^O^)
また遊びに来てくださいね。

投稿: ココロン→satoサン | 2006年3月 2日 (木) 21時58分

ココロンさん、
TBとコメントありがとうございました。
お花の習い事いいですね~ すごいです!!
お花も癒されますよね☆☆
それとこのBGMにもなんか癒されるので、
また遊びにきますね。

投稿: sato | 2006年3月 1日 (水) 00時11分

こんにちは。
白米苦手なんですか(T_T)
ふりかけが必需品なのかな?
以前、電子レンジで簡単に焼けるパンの粉を買ってました。
強力粉・イースト菌など必要な物が全部入っている粉があって、
コネて焼くだけだった気がします。
かなり便利でしたよ(^O^)
焼きたてパンの香りは本当にいいですよね~。

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年2月28日 (火) 12時04分

おはようございます♪
実は私、白米が得意じゃないんです(>_<)
(全然、フツーに食べられるのですが・・・)
だから一日三食、『白ごはん』って言うのは辛い!!
以前、主人にホームベーカリーをねだったのですが、却下されました。
今でも欲しくて、欲しくて・・・。
焼きたては、本当に美味しいですよね。
あの香りもたまらない、、、(^。^)

投稿: マメ・大福 | 2006年2月28日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/863051

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいた~ パン食べた~い(^○^):

» 最近のパングルメ [chocolat chocolat]
最近。。パンのグルメも多いよね。 パン+サラダは基本、+αスープorドリンクのセ [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 22時43分

» 落花生 | 落花生の育て方、栽培方法 [落花生 | 落花生の育て方、栽培方法]
落花生を食べたことのない方はおそらくいないでしょう。 固い殻を割って中の豆を出して食べる。最近は既に剥かれている状態で売られていることが多く、もしかしたら殻の状態を見たことのないお子さんはいるかもしれませんね。私は千葉県生まれなので子供の頃はよく食べました。そんな落花生、一体どんなものなのでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 17時10分

« 新商品デビューフェア in サンウェーブ | トップページ | あなたはどのタイプ? »