« 友チョコ!? | トップページ | 雛人形を飾りました (^O^) »

2006年2月15日 (水)

お別れ遠足

今日、トコトコはお別れ遠足でした。

年長組さんと一緒に行く最後の遠足。

行き先は銚子市内の『犬吠埼マリンパーク』(水族館)です。

以前連れて行った時には、館内の薄暗さに耐えられずに

大泣き(。>0<。)ビェェン 「おうち帰るぅぅ~帰るぅぅ~」を連発!

それから水族館はご無沙汰だったので、ちょっと心配していました。

帰ってきたトコトコの話によると、

「ニモみたいなお魚がいてね、それからヒトデにもチョッと触った~。」

「イルカが私にはべないようなんでたんだよ。」 

イルカショーで、色々な芸を見たようです。

「それから恐竜がチョッと怖かったぁ…」 恐竜??

この恐竜とは、昔の魚(深海魚など)のゾーンに 大昔 のイメージで

動く恐竜が飾ってあり、目が光ったり吠えたりするので

子供には恐怖体験なのかもしれませんね。

昼食にはみんなでお子様ランチ o(*^▽^*)o~♪

仲良しのお友達と一緒でとっても楽しかったようですよ。

泣かなくてよかった (´▽`) ホッ 子供って成長してるんですね。

私も恐竜を見に行きたいな~ アレレレ!?(・_・;?

|

« 友チョコ!? | トップページ | 雛人形を飾りました (^O^) »

コメント

こんにちは。
子供の成長って楽しみいっぱい・心配もいっぱいです。
でも、親が思っているよりも早く成長しているかもしれないですね。
チビちゃんがマメ・大福サンの話し相手になる日もスグですよ!

「水族館にピンクの蛙もいたんだよ~」(トコトコ談)
どんな蛙???

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年2月16日 (木) 10時38分

おはようございます (^_^)
トコトコちゃん、可愛らしいぃ!!
うちのチビも、トコトコちゃんの様になるのかしら、、、。
ちょっと今から楽しみです。

投稿: マメ・大福 | 2006年2月16日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/719454

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ遠足:

« 友チョコ!? | トップページ | 雛人形を飾りました (^O^) »