« ありがとうございます。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2006年2月11日 (土)

GLAY IN BUDOKAN 2006

 GLAY IN BUDOKAN 2006

 ROCK‘N’ROLL SWINDOLE

ツアー終了してしまいました。

9日のWOWOWの生中継! ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ 最高でした (^O^)

私の大好きな曲『ピーク果てしなく ソウル限りなく』や『生きてく強さ』は

トコトコと一緒に大合唱(?)してました o(*^▽^*)o~♪

秋にはアルバムがリリースされるようなので、

楽しみに待っていたいと思いマ~ス。その後のツアーも楽しみ~。

GLAYサン期待していますよ!!!

|

« ありがとうございます。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/679583

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY IN BUDOKAN 2006:

« ありがとうございます。 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »