« これな~んだ? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? | トップページ | 新商品デビューフェア in サンウェーブ »

2006年2月23日 (木)

これな~んだ? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? パート2

 これな~んだ? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? パート2

_048












 

  


   『マッシュルーム』 
です。

マッシュルーム農家のお友達が沢山送ってくれました。

アリガトウゴザイマス ♪(*'-^)-☆パチン

おかげ様で色々なお料理に使わせていていただいています。

採れたて新鮮なときには、生でスライスしてサラダで。

オムレツやパスタの具にはもちろん、お味噌汁に入れても美味しいんですよ。

今日のお昼はカレーに入れました。 オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

缶詰は少量で色々なアレンジはできませんが、

贅沢に食べさせていただきました!!

またよろしくお願いします <(_ _)> な~んて…。

|

« これな~んだ? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? | トップページ | 新商品デビューフェア in サンウェーブ »

コメント

美味しかったですよ~ (^O^)
この冬は葉物野菜が高かったので、『きのこ』はかなり重宝しました。
私の実家の近所では『しめじ』農家があって、
小さいころからきのこと言えば『しめじ』でした。
きのこはヘルシーで美味しいですよね。

投稿: ココロン→マメ・大福サン | 2006年2月24日 (金) 10時36分

うひょっ!! 美味しそう (~o~)
私は甘い物だけでなく、『きのこ』も大好きなんです。
国産マッシュルーム。 良いですねぇ。
実家の近所でもマッシュルームを栽培していますが、
知り合いでないのでもらえない・・・。
シンプルに『バター炒め』なんていうのも捨てがたい。

投稿: マメ・大福 | 2006年2月24日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/804905

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? パート2:

« これな~んだ? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? | トップページ | 新商品デビューフェア in サンウェーブ »