« 昨日とは全然・・・。 | トップページ | バックオーライ »

2006年1月16日 (月)

当た~り~!!!

今日、地元商店街の『歳末ジャンボ宝くじ』の引き換え所に行ってきました。

なっ、なんと!一等(その上には特賞もあるのだPhoto_1 が)が当たりました~。

     拍手!パチパチパチ・・・。

景品は地元商店街の商品券ですけど。

  結構な枚数ですよ。

今年は野菜が高いので、

商品券は助かります。よっ!主婦の見方。

 引き換え所も別室に通されて、

「枚数の確認をお願いします。」

な~んて言われてドキドキしながら数えてきました。

帰ってから、みんなで にやにや眺めてます。

 今年は幸先いいぞ。

|

« 昨日とは全然・・・。 | トップページ | バックオーライ »

コメント

おぉ!すごい。おめでとう~
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
1等かぁ~当たったことないんだよね。オイラはいつも"生活雑貨"なんですよね~。

ゴチになりや~す!!

投稿: あつし | 2006年1月16日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/367173

この記事へのトラックバック一覧です: 当た~り~!!!:

« 昨日とは全然・・・。 | トップページ | バックオーライ »