« ブログデビュー!! | トップページ | 当た~り~!!! »

2006年1月15日 (日)

昨日とは全然・・・。

_001_2    今日は暖かい一日でした。

冬の太陽は、とってもありがたいです。

 久しぶりにゆっくりと子供と過ごしました。

インフルエンザの後なので、お部屋でお人形(?)を作ってみました。

子供が色画用紙を使って作り始めたのですが、出来栄えはいかがですか。

まぁ、喜んでいたので○としましょう。

 お昼寝中には、このページの大改装を行いました。

昨日UPした時とは全然違うページに進化しましたよ。

ブログ上級者さんのページや教えをいただいて頑張りました。

初心者の私にしては良くできていると思います。

皆さんの評価はどうでしょうか?

 リンク先の『株式会社 芳太屋』とは、我が社(家)のHPです。

まじめなお仕事の話や、社長の趣味(陶芸)のことも載せています。

ぜひ遊びに来て楽しんでいってくださいね。

 明日の天気はどうかなぁ~。

|

« ブログデビュー!! | トップページ | 当た~り~!!! »

コメント

 あつしさん
初カキコありがとうございマス。感謝。
おかげさまで、我が家はインフルエンザ一過で、穏やかな生活に戻りました。

インフルエンザ真っ最中なんだ。救急車は辛いね~。お大事に。カキコしてる本人もダウンしないように。

DVDは○みたいです。

投稿: ココロン | 2006年1月16日 (月) 18時31分

インフルエンザ大変だったね。
我が家は今、最盛期!!
子供は全滅。特に3番目は熱暴走を起こし、救急車で運ばれる始末…。今年はA型が猛威をふるってるようで
"鳥"じゃなくてヨカッタかな?

投稿: あつし | 2006年1月16日 (月) 17時56分

ブログデビューおめでとう(^▽^)ゴザイマース!!
これからちょこちょこカキコさせて頂きますね。
v( ̄Д ̄)v
その後のPCの具合はどうですか?DVD書けた?

投稿: あつし | 2006年1月16日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/354812

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とは全然・・・。:

» アクセスカウンターの設置法 1 [ホワイト・アロー]
初心者でもカンタン! 無料でできる楽々アクセスカウンター設置方法(全2回)を紹介 [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 13時50分

» 動くサブタイトルにしよう [ホワイト・アロー]
マーキーで文字を動かせ講座 です。 当ホワイト・アローでも使っている 「動的なタ [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 13時57分

» ブログにBGMを流す方法 1 [ホワイト・アロー]
たまたま訪れたココログに音楽が流れていてびっくり! おなじニフティーのブログなの [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 13時58分

« ブログデビュー!! | トップページ | 当た~り~!!! »