« Happy Birathday to me!! | トップページ | 本業の話を少々。防犯強化 »

2006年1月25日 (水)

バージョンUP↑

~ サブタイトル ~ をバージョンUP↑してみました。

以前から参考にさせて頂いてる

『ホワイト・アロー』セニョールさんのページから、

文字を大きくする お知恵を拝借しました。

いつもありがとうございますm(__)m

プラスα、今日はお友達にも

アドバイスを頂いて(というよりほとんど設定してくれたのですが)

サブタイトルを往復させてみました。

これまたありがとうございますm(__)m

毎日ブログを眺めていると、

色々チャレンジしてみたくなってきます。(ド素人から脱皮したーい!)

たくさんの方のブログを参考にして

どんどんバージョンUP↑していきたいなと思っています。

今、疑問に思っている事があって、

『アクセスカウンターが正常に動いているのか?』です。

どうも動いてない気がするのですが・・・。私の思い込み?(?_?)

|

« Happy Birathday to me!! | トップページ | 本業の話を少々。防犯強化 »

コメント

書き込みありがとうございます。
ご指摘のサブタイトルですが、元がもっと小さかったので、かなり進歩していますのでご安心を。
サブタイトルのフォントを変える操作にチャレンジしてるのですが、まだ成功していません。
アクセスカウンターの方は、
アクセス解析の件数とカウンター数との差が300位あり疑問に思っていました。そこで、レンタル元のカウンター(二重カウント)の設定を変えてみたら、私の理想通りに動いてくれています。
またご指導お願いします。

投稿: ココロン→セニョールさん | 2006年1月27日 (金) 17時33分

こんにちは。
サブタイトルは心なしか大きくなっているように見えないんですけど、いいのかな?
前後のタグは同じではないですよ!
後ろのタグには /(スラッシュ)が入りますからご確認を。

 また「カウンターが正常に動いていない」と思われる理由はナンですか?

投稿: セニョール | 2006年1月27日 (金) 15時27分

こちらこそ大変お世話様でした。
あのゆ~ら・ゆ~らはもうご勘弁を!
またお越しください。かまくらはまだ解けてないので。
キリ番GETおめでとうございます!!
こちらの方にもどんどん遊びに来てくださいね。

投稿: ココロン→あつしサン | 2006年1月27日 (金) 13時45分

こんにちは。
遊びに来ていただいてうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
カウンターは設定を直したら、上手くいきました。スッキリ!!今日もいいお天気です。

投稿: ココロン→やっちゃんさん | 2006年1月27日 (金) 13時33分

きのうは、突然でたいへん失礼しました。やっとページを見つけることができました。今後ともよろしくお願いします。  それからカウンターねーーーーちゃんと作動してるみたい。(笑)

投稿: やっちゃん | 2006年1月27日 (金) 12時34分

その節は、お疲れ様でした。ブログの大地震には笑えましたが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度また親子でお邪魔させていただきま~す。

p.s.念願のキリ番(500)GETしましたよ!
うれすぃ~v( ̄Д ̄)v

投稿: あつし | 2006年1月26日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/505004

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンUP↑:

« Happy Birathday to me!! | トップページ | 本業の話を少々。防犯強化 »