« 私の作品です。 | トップページ | バージョンUP↑ »

2006年1月24日 (火)

Happy Birathday to me!!

Happy Birathday to me!!

今日は私の○○歳の誕生日です。

いろいろな方に支えられて

毎年楽しい誕生日を送っています。

ありがとうございます。

今日の夕飯のメニューは娘のリクエスト!?(私の意見は無視?)で

手巻き寿司にしました。

Dscf0008

明日、人間ドックを受ける主人は

今晩の10時~明日の検査終了(お昼ぐらい?)までの

プチ断食に入りました。

食事のときに「明日の分まで食い溜めするぞー」と

ムシャムシャ食べてゴクゴク飲んでいました。

しかしすでに、「歯磨きすると水が飲みたくなる・・・。」と

弱音を吐いてます。

検査結果に異常が無い事を祈ります。

頑張れ大黒柱!!

|

« 私の作品です。 | トップページ | バージョンUP↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27868/490743

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birathday to me!!:

« 私の作品です。 | トップページ | バージョンUP↑ »